韓国チキン代表ブランドNO.1

フランチャイズオーナー募集

詳しく見る +
お客様への大切なお知らせ
NEWS
お客様への大切なお知らせ
2023.09.27

最近いくつかのお客様から、提供されたチキンが赤く見え、

完全に揚げられていないとのご意見をいただいております。

このたびは、その疑念についての説明をさせていただきます。

当店では、お客様のお食事における品質と安全を最優先に考えており、

提供されたチキンは安全にお召し上がりいただける状態で提供されております。

赤く見える現象は、鶏肉に含まれるミオグロビンというたんぱく質が、

調理中に酸素と反応して赤く見える自然な現象です。

この赤みは、通常の調理プロセスにおいても発生します。

また、ピンキング現象も一般的な食品現象であり、

特に鶏肉や豚肉などの肉製品に見られます。

これは、肉中のミオグロビンが酸素と反応してピンク色に見える現象です。

ピンキングは肉の品質に影響を与えず、安全にお召し上がりいただけます。

当店では厳格な品質管理基準に従い、食品安全に関する規格を遵守しております。

したがって、提供されたチキンはお召し上がりいただける状態であり、ご安心いただけます。

しかし、生焼けの状況が明らかである場合、お客様の健康と安全を最優先に考え、

すぐに交換または調理し直す対応をいたします。

お客様からのご不安に対して真摯に向き合い、お客様のご意見を尊重しております。

今後もサービスの向上に努め、お客様の期待に応えてまいります。

何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。

皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

前のページに戻る →